門脇聡子さんがダイエットに取り組んだ結果

ボディスタ・口コミ徹底レビュー(ダイエットDVD)

門脇聡子さんがダイエットに取り組んだ結果

 

今回、このボディ☆スタに取り組んだ芸能人さんがいらっしゃいまして。 タレントの門脇聡子さんという方です。

門脇 聡子(かどわき さとこ、1984年9月26日 - )は、日本のお笑い芸人。 兵庫県多可郡出身。身長159cm、体重48kg。B80・W60・H91。血液型はA型。 以前は石原加奈子とのコンビ「ジェシカ」(松竹芸能所属)、雨宮詩織とのコンビ「キャラメル」(ワタナベエンターテインメント所属)のそれぞれのメンバーとして活動、ともにツッコミ役を務めた。(wiki情報)

 

【気になる】ボディ☆スタを注文してから届くまでを一挙紹介

 

皆さん、こんにちは♪
もうすぐ夏本版ですが、ダイエット始めていますか??
ずっと紹介してきた、ボディ☆スタのDVDですが、 この2014年で一番売れたダイエットDVDになるんじゃないかと感じています(●´∀`●) ゚

ボディスタで簡単に痩せられるのか?徹底検証

 

head

 

 

 

nayami001

ボディスタって簡単に痩せられるの??

 

 

ボディスタって本当に簡単に痩せられるのかなー?

 

 

とあなたも思っていませんか?

 

 

 

実は私はそうでした。

 

 

 

ボディスタを実践したら、1日たった5分だけで?!

 

1ヶ月で6キロやせた!!

 

 

そりゃないよーーって感じでw

 

 

 

でもその否定していた考えが全部なくなりました。

 

 

ボディスタ実践中で本当にやることは簡単!!

 

痩せなければ完全返金保証があったので、えいやっ!!って購入したんですよ。

 

あとは、anan7月号だったかな?たまたま特集されているのを見て気になってたのもありますね。

 

 

こんな感じで届きました。

 

↓↓↓

 

IMAG3263

 

 

 

パッケージはこんな感じ。

 

↓↓↓

IMAG3265

 

 

 

裏の目次

 

IMAG3264

 

中身の詳細はさすがに・・・かけなくてすみません。

 

全部で1~2時間収録されているんですけど、

 

 

最初一回目は、さーっとDisc1の前半部分を全て見た方がいいですが、

 

 

普段のマッサージについては、曜日毎にキャプチャが分かれているので

 

そのキャプチャまで早送りして、見れば5分で済みますよ。

 

 

ボディスタのリンパマッサージ方法ですが、

 

1日5分のリンパマッサージを行うのは、基本モード

 

1日10分だと本気モードというコースに分かれています。

 

 

どちらも月曜日~日曜日までの全曜日分、7パターンが用意されていました。

 

 

これ、地味なんですけど、飽きが来なくていいですよ!!

 

 

過去にダイエットDVDは何個か買いましたが、

 

やっぱり飽きちゃうんですよね。

 

あとはビリーズブートキャンプみたいに挫折するか(2日目で挫折、笑)

 

ちなみに他に買ったのは、

 

サンバフュージョンっていうのとTRFのイージーズダンスのやつですね。

 

 

2つとも我が家の押入れで眠っています・・・。

 

 

そんなダメダメな私でもボディスタは別です。

 

 

ボディスタのまとめ

3ボディスタは、

 

 

時間がないけど痩せたい!ゆったりまったりスローダイエット方法

 

 

と言ったイメージですね。

 

 

ヨガほど大変じゃないし、時間もささっとするだけで簡単だし、そして痩せやすい!

 

(口コミの意見も私の意見も)

 

 

でもどこかボディスタでリンパマッサージをすると心が落ち着くというか。

 

 

ゆっくりとした動作に、息づかいがいいのかも?

 

 

あとは老廃物を流す動きなので、単純に流れがよくなるから、

 

血行もよくなって元気になれるのかも知れません。

 

なので1週間で3キロ痩せたい!とかは恐らくボディスタでは無理です!

 

そんな短期的に痩せたい人は、絶対に買わないでくださいね。

 

 

逆に言えば、1ヶ月以上掛かっていいから確実に数キロ痩せたい!

 

 

そして、リバウンドしにくい体を作りたいあなたにオススメです。

 

 

 

さっきビリーズブートキャンプとか買ってた、と言いましたが

 

ダイエットDVD以外にもダイエットに関する電子書籍も色々と買っているんです。

 

当サイトからボディスタを手に入れられた方だけのスペシャル特典をおつけしようと

 

考えました。

 

 

但し、先着人数限定とさせて貰います。

 

 

理由は、これら全て現在も有料で販売されている電子書籍なので。

 

確か最低でも1000円はしたと思います。(高いものは3000円弱)

 

 

 

全部で500ページ前後の結構なボリュームになります。

 

ボディスタとはまた別の視点で

 

 

ダイエットに最適なレシピも役に立ちましたよ!!

 

 

今回、無料でプレゼントしますが、元々有料で販売されている電子書籍です。

 

 

ぜひあなたのダイエットライフ、恋愛系のものもありますので

 

 

痩せて綺麗になって、身も心も満たされますように。

 

 

そして私もバリバリやせてくぞーーー!!

 

 

 

ボディスタのスペシャル特典を紹介!!(当サイト限定)

 

有料で販売中の商品を特典にしています。

なので、人数限定にはなりますので、

ぜひ迷われている方はゲットしてくださいね!!

↓↓↓↓↓

>> 当サイト限定のスペシャル特典を確認する <<

 

 

ボディスタの門脇聡子さんの驚きのモニター結果とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

head

ボディスタの門脇聡子さんの驚きのモニター結果とは?!

1

ボディスタ実践者の門脇聡子さんですが、実践からたった1ヶ月で、どれだけ体型が変わったのか?!
右側の写真をご覧下さい!!

Beforeの段階でも、そーんなに太っているほどでもなかった門脇聡子さんですが、

 

 

なんとたった1ヶ月で、6キロも痩せてらっしゃいます!!!

 

1ヶ月の体重推移も気になるよね??
ということでこれもグラフがあったのでぜひ見て下さい!

 

 

 

 

2
1日に行ったことは、たった5分だけのリンパマッサージの実践らしいです。。。

いやーーーほんと羨ましいね。

動画もあったんで時間があるときに見てみてくださいね。

↓↓↓

ボディスタDVDの詳細を見てみる

ボディスタDVDの詳細を見てみる

ボディスタDVDの詳細を見てみる

 

羨ましいなぁーなんて、言ってる場合じゃなかったので、私もさっそく購入したんです。

 

 

 

 

 

3

 

 

包装はとっちゃいましたが、大きなプチプチロールで巻かれていてすごく丁寧に入っていました。

 

 

ボディスタ購入の決め手は!!

一番気になったのが、

リバウンドがあるのか?!ナイのか?です。

 

 

気になるのが、ボディスタ実践者の門脇聡子さんが

 

今、現在どうなっているか??

ちゃんと体重はキープ出来てるの??

 

中にはいるじゃないですか?そのときだけ痩せて、1、2ヶ月後ぐらいには

元に戻ってる的な(笑)→某オペラのMさんとかね。。。

てことで、現在の門脇聡子さんがどうなっているのか?

証拠写真がありました。

4

 

 

ボディスタのダイエットは、おそらく今年の春以前ぐらいに実践されているはずなので、

 

この半年以上は、リバウンドしてない!!ってことで一安心でした。

 

 

ちなみに写真は7月のものでした。
他にも、雑誌の有名モデルさん数名や、一般者のダイエット実践結果の写真がズラリっ!と並んでいましたよ。

 

koushiki

 
このボディスタを提唱されている大澤美樹さんという方は、

ボディスタイリストとして芸能関係ではすごい有名らしいですね。

一般人の私は、あんまり知りませんでしたが。。。

 

 

1人でも多くの女性のダイエットを叶えて欲しい、という願いから

当サイトからボディスタを手に取った方々へ

スペシャル特典を準備しましたっ!!

 

人数は限定させて貰いますけど、(有料販売中の商品ばかりなので。。。)

これからイベント事や肌の露出も増える時期でも、あなたが

胸を張って堂々と、幸せに生活出来ますように。

 

 

そして、なんといっても恋人よね!!素敵な彼をゲットして下さいね!!

 

>> 当サイト限定のスペシャル特典を確認する <<

 

気になるボディスタDVDの内容を少しだけ公開します♪

 

今日は、ボディ☆スタのDVDをまだ手に取られていないあなたに送りますっ!!

 

前回は、

【気になる】ボディ☆スタを注文してから届くまでを一挙紹介

についてお話しました。

 

「じゃあ実際どんな内容なのかなー?」と購入を悩まれているかもしれませんね。

 

通販は、内容が見えない分、やっぱり不安な部分が大きいです。

 

私も実際そうでした。購入までに2週間ぐらい悩みに悩みました。

 

ボディスタ 1ヶ月ダイエットチャレンジ!!

 

皆さん、こんにちは♪

 

日々紹介しています、ボディ☆スタですが、沢山の方々に手にとって頂いています♪

DVD生産型なので、大量注文が入ると、手に入れることが
できなくなりますので注意して下さいと公式サイトからも連絡がきました。

 

本サイト限定のスペシャル特典(5980円相当)
カテゴリー
気になる最新記事☆
公式サイトはこちら(本サイト限定特典付)